前橋市六供町にトイレ交換工事の現場調査にお伺いいたしました

三根彩香

こんにちは。
ミヤケンリフォームの三根です。

本日のブログもトイレについてです。

本日お伺いしたお客様のお家も非常に状態の良いトイレでした。

まさか、20年も経っているとは思えませんでした。

sIMG_3300.jpg


sIMG_3302.jpg


ただ、やはり古くなってしまっているので...ということで今回お見積りのご依頼を受けました。

本日のお客様も先日のイベントにご来場いただいた方です。

イベントにご来場いただいた方や、お問い合わせいただいた方からよくあるお声として
「そもそもトイレの工事っていくらくらいかかるの?」というものがあります。

トイレも様々な種類があり、お店などによくある自動開閉便座のものや、温風乾燥付のもの、
タンクが無いもの、壁に取付けを行い床と接しないものなどなど、たくさんあります。

また、手洗い器がタンクに付いているものや、壁に取り付けるもの、
棚がセットになっているものなど、トイレ本体以外の設備も様々です。

チラシでご案内させていただく商品はお手頃なもので商品代が10万円前後からのものをご紹介しています。

チラシでの価格は限定となっておりますので、ご検討のある方はぜひ一度イベントにお越しください!

そして、施工費につきましては洋式トイレ→洋式トイレの交換工事は、基本的に弊社では3万円いただいております。

(※和式トイレ→洋式トイレなど、別途費用がかかる場合もございますのでご了承ください。)

なので、最もお安いトイレ工事は約13万円(+税)でご提供しております。


トイレをせっかく新しくきれいにするなら...
ということで、クロス(壁や天井)、クッションフロア(床)を貼り替えたい!というお客様も多く、
トイレ工事と一緒に施工させていただくことも多いです。

トイレ空間全てがとってもきれいになり、まるで新築のようになります。

こちらは以前、トイレ交換工事をさせていただいたお客様のトイレです。

BEFORE
sIMG_4310.jpg


AFTER
sIMG_4838.jpg


トイレも新品に、壁、天井、床もとってもきれいになり、お客様には「うちのトイレじゃないみたい!」とご満足いただけました。


トイレが古くなってきたな...

壊れちゃってるけど使えるからそのままにしてる...

どれくらいかかるか知りたい...

など、少しでもご興味のある方は、ぜひ一度イベントにお越しいただくか、

お問い合わせください!

もちろん、お見積りのご提出までは無料ですのでご安心ください。


本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました。


三根
キッチン、浴室、トイレなどの住宅リフォームを有資格の女性スタッフが診断~提案~アフターフォローまで一気通貫対応
  • キッチン、浴室、トイレなどの住宅リフォームを有資格の女性スタッフが診断~提案~アフターフォローまで一気通貫対応
  • 群馬のミヤケンリフォーム
  • お問合せ
  • イベント申し込み