群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

パナソニック「ラクシーナ」を中心にキッチンがリニューアルです

こんにちは♪ミヤケン小山です。

 

今回も、パナソニックの新商品で話題の、リニューアルしたキッチンのご紹介をします。ご検討材料になれば幸いです。

まず、奥様必見で、お掃除の面で助かるシンクが新登場です。

スゴピカ素材(有機ガラス系)のシンクや水栓を拡充しました。

 

 

 

汚れが落としやすいスゴピカ素材(有機ガラス系)「ラクするーシンク」です!!

汚れが落としやすいスゴピカ素材で水アカやしょうゆなどの着色汚れもラクに落ちるからお手入れラクラクです。

シンク内の段差が少ないので汚れにくい設計です。

シンク内の段差を減らすことで、さらにお掃除しやすくなりました。サッとひと拭き、いつでもキレイを保ちます。

 

 

 

 

表面はキズがつきにくく丈夫なシンクだから安心して使えます。

シンクの表面は鉛筆硬度9Hと同等です。しかも底面はエンボス仕上げです。

キズにも強く、最初のキレイが長続きします!

 

 

 

洗剤ラックをタテヨコ自由に置けるから、シンクを広々使えます。

専用のスラくるネットを使えば、シンクの上まで調理スペースが広がります。

また裏返せば、洗ったコップや食材などの水切りにも便利です。

シンクが幅広く使えてお手入れも楽なので、おすすめです(*^-^*)!

 

 

特におすすめは8月に販売する混合水栓サラサラワイドシャワー スゴピカ素材。

水アカ汚れが目立つ水栓にも汚れが付きにくいスゴピカ素材を採用しました。

引っかかりの少ないなめらかな形状だから、ふき掃除もラクラクでいつでもキレイに保てます。

先端はプッシュ切り替えスイッチで簡単に直流とシャワーに切り替えが出来ます。

手が汚れていても簡単に切り替えが出来るので、おすすめです。

シンクはすぐ汚れるので、衛生的にもこまめにお掃除する場所です。汚れがつきにくかったり、お手入れが楽だと嬉しいですよね。

他にも新色の扉カラーでヴィンテージなデザインが増えました。お好みの柄やデザインが見つかるはずです(*^-^*)

 

リフォームでご相談がございましたらお気軽に弊社までご連絡くださいませ。

詳しいスタッフがご相談お受けいたします。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!ミヤケン小山

 

 

 

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る