群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

前橋市にて水回りリフォームのお見積りにお伺いしました!

前橋市にて水回りリフォームをご検討中のお宅に現場調査にお伺いしてきましたので、ご紹介いたします!

 

今回ご検討中の箇所は大きく分けて

・キッチン

・浴室

・給湯器

・内装

・屋根外壁塗装 の5か所です!

 

塗装工事の注意事項や、ポイントなどについては

ミヤケンのHPにて専門のスタッフが詳しくご紹介しておりますので、

詳細を知りたい方はお気軽にご連絡ください!

 

 

ここでは、水回り工事(キッチン・浴室)についてご紹介いたします。

 

まずは、現状のキッチンがこちらです。

 

前橋市にて水回りリフォームのお見積りにお伺いしました! – ミヤケンリフォーム
前橋市にて水回りリフォームのお見積りにお伺いしました! – ミヤケンリフォーム

今のキッチンは【ブロックキッチン】というものが採用されています。

 

ブロックキッチンは、調理台・ガス台・シンクがそれぞれ別になっていて、

それぞれを組み合わせて設置いたします。間口やレイアウトが豊富で、

それぞれの位置を手軽に決められるメリットがあります。

ただ、それぞれが別々で天板が分かれているため、

組み合わせた間の隙間を処理する必要があり、

加熱機器(ガス・IHコンロ)は基本的に据え置き型になります。

 

また、システムキッチンはワークトップ(天板)が一続きになっていて、

ガスコンロ(またはIH)や食器洗い乾燥機などがビルトイン(一体)になっているのが特徴です!

シンク、調理台、コンロ台の隙間が無いので手入れがしやすく、

人造大理石のワークトップも選べます。

既製のパーツを組み合わせて作られるので、間口のバリエーションも豊富に選べます!

 

 

今回は、費用を安く抑えることを優先するとのことで、

現状使用しているブロックキッチンでのお見積りと、

参考までにシステムキッチンでのお見積りもご提案いたしました!

 

 

次に、調査しましたのは浴室です。

 

前橋市にて水回りリフォームのお見積りにお伺いしました! – ミヤケンリフォーム
前橋市にて水回りリフォームのお見積りにお伺いしました! – ミヤケンリフォーム

現状でタイル貼りの浴室となっていて、一番気になっているのが冬場の寒さとのことです。

足元がひんやりしていて冬場が特に寒く感じることです。

また、タイルに一部ひび割れも見られましたので、

ひび割れから水が入ってしまっているのではないかということも心配されていました。

 

前橋市にて水回りリフォームのお見積りにお伺いしました! – ミヤケンリフォーム

新しい浴室については、床がひんやりせず、断熱効果がある

TOTO サザナ】をご提案いたしました。

また、オプションで換気乾燥暖房機もご提案いたしました!

乾燥機能もあるので、雨の日の室内干しにも大活躍いたします!

そのため、浴室を新しくする半分以上の方は設置をご希望しています。

 

 

その他、内装工事や給湯器についても一緒にご提案いたしました。

今回ご提案のお見積り内容のうち、浴室・給湯器・脱衣所工事をご依頼いただきました!

 

工事につきましては、これから仕様の打ち合わせを行いながら工程決めを行います!

内部リフォームは商品の仕様や色、内装の仕上がりなどの最終確認のために工事前に

必ず打ち合わせを行います!特に双方で理解することが重要となります。

 

私たちはご満足して頂ける工事をご提供していきます!

リフォーム工事について、気になることやわからないことがありましたらお気軽にご連絡ください!

 

ここまでご覧いただきありがとうございます! 

ミヤケン関口

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る