群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

室内ドアの新設工事を行いました!

田中 郁弥

田中 郁弥

室内引き戸のリフォーム工事の様子をご紹介いたします。

今回は室内引き戸の新設工事の様子をご紹介いたします。
まずは工事前には必ずお客様の大切なお家に傷をつけたりしないように養生作業を行います。

養生が完了したところで、早速の組立を…と言いたいところですが、
引き戸に必要なものは上下の「レール」の枠を作る必要があります。
ではまず、天井下に新たな壁を作っていきましょう。それがこちらです。

この空洞になっている部分にはベニヤ板を張ってクロスを貼っていきます。
続いては外枠を組み立てていきます。

取り付け完了です!
室内ドアは単品ではなくの、外枠・レール・ドアが全てセット商品として扱っております。
ですので、1日で工事はあっという間に完了します。

こちらが完成の写真です。

3枚引き戸の完成です!
今回、お客様が工事前に悩まれていたのは、小さい間仕切りの工事をしてくれる会社があるのか、
どこに頼めばいいのかわからなかったとのお声を頂きました。

どんな小さな工事でも大歓迎です!
網戸の張替えや窓の交換取り付け、ドアの取り付け工事など全てお任せください。
お客様のご要望の高さや幅に合わせてオーダー設置することもできます!
少しでも快適な住まいになれるように、私たちがお手伝いいたします!
お気軽にご相談くださいませ。

 

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、沼田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!

新着情報
ページトップへ戻る