群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

女性に嬉しい機能付きの洗面台をご紹介します!

豊田 芹華

豊田 芹華

突然ですが、皆さんはどのくらい洗面台を利用していますか?
特に女性の方は、お化粧やヘアセットなど使用頻度が高いのではないでしょうか。

洗面台にこだわりたい方におすすめな商品はTOTOのサクアです。

オススメのポイントをいくつかご紹介します!

1つ目は、コロナ対策にもなる「きれい除菌水」です。

きれい除菌水とは、水に含まれる塩化物イオンを電気分解して作られる除菌成分(次亜塩素酸)を含むお水です。

洗剤や薬品を使用せずに、お水から作成されるため、地球に優しいというメリットがあります。これはTOTO独自の技術なので他のメーカーにはない、とても優れた機能です!

上の写真にあるボタンを押すと、排水口にきれい除菌水がふきかけられて汚れを抑制します。

さらに、8時間使用しないときは”自動”でふきかけてくれるのでキレイを持続させるができます。

コロナ対策として、自動で除菌できるのはとてもありがたい機能ですね!

 

それだけでなく、歯磨き後に歯ブラシを水ですすぎ、きれい除菌水をふきかけると、歯ブラシが除菌されて清潔さを保つことができます。

歯ブラシは、一度使用すると皆さんが思っている以上に汚れや細菌が付着しています。

そのまま使い続けると歯周病の原因につながることも…。ボタンひとつで毎日使用する歯ブラシが除菌されるので、お口の中の健康が守れます。

 

2つ目のポイントは、奥ひろ収納の「奥ひろし」です。

洗面台収納が広くなりました!!

なぜなら、配管のまわりがデッドスペースでしたが、配管をスッキリさせることにより収納スペースになったからです。

洗面台の下にある引き出しの収納に奥行きができたので、保湿用品やドライヤー、アイロンが余裕で入ります♪

また、引き出しを開けるとくぼみがあるためコンタクトなどを置くことができます。

小物を置くのにちょうどいいスペースですね!小物を置くための収納もわざわざ買わなくてすみます!

 

3つ目は、「スウィング三面鏡」です。

三面鏡の洗面台は良く見るけど、どこが特長なの?と疑問に思うかもしれません。

しかし!ただの三面鏡ではありません!

手元に引き出せて、左右どちらからでも開閉できるとても便利な両開きの扉となっています!!

利き手に合わせて扉を開閉できるので、毎日使用する洗面台が使いやすいのはとても嬉しいですね!

 

また、こちらの三面鏡では「エコミラー」機能がついています。

エコミラーとは、鏡にくもり止め効果がある鏡のことです。

しかも電気やヒーターを使用しないため、エコなんです。

くもりがなくなるのを待つなどの手間も必要ありません!

 

エコな仕組みは他にも照明にも使用されています!

LEDを使用しているため、省エネで寿命が長く、頻繁に電球を変える必要がありません!

LED照明は明るいので、お化粧映えも間違いないですね!!

何気なく使っている洗面台ですが、実は使い勝手の良い高機能が増えています!

毎日使用する洗面台だからこそ、金額だけでなく、使い勝手に合わせて選択されてみてはいかがでしょうか。

ミヤケンのショールーム館では、洗面台が展示していますので、リフォームした後のイメージがしやすいと思います!

リフォームの専任のスタッフもおりますので、お気軽にお越しくださいませ!

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、沼田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る