前橋市にてお家の廊下のフローリング工事(上張り)完工!
お世話になります。ミヤケンの関口です。
雨が降ってしまいせっかく洗車した社用車が汚れてしまいました…。
明日は洗車して綺麗にしてからお客様のお家へお伺いいたします!
さて本日はつい先ほどフローリング工事が終わりましたK様邸をご紹介いたします!

今回フローリング工事を施工したK様ですが、3年ほど前に弊社で塗装させていただき
リピートでお声がけいただきました。
塗装してもらってからお家のことと言えば、ミヤケンさんに頼もうと思っていたそうで
早速お伺いいたしました。
今後フローリング工事をするにあたって注意していただきたいのが、段差です!
フローリングは厚みが約12mmあります。(中には6mmのものもあります)
その為、既存のフローリングに上張りする際はその厚み分の段差が生じます。

K様邸は和風のお家で、廊下に巾木や木枠が設置されていたため段差が小さく済みました。

ただ、玄関框はギリギリまで上張りをしたため段差が出ずに、小口(フローリングの切り口)が
見えてしまいました…。

そこで、小口の部分にはL字の金物を取り付けて見えないようにいたしました!
K様から色も似たようなものだからすっきりして要望通りだね!と
ありがたいお言葉もいただきました。
このように顧客様からのリピート工事も随時受け付けております!
塗装工事をしてからお家の事で他にもお気になることがございましたらお気軽にご連絡ください!
また、塗装工事後アフターメンテナンスで定期点検も行っております。
わざわざ電話で聞くことでもないかな…とお思いの方は点検の際に
スタッフまでお申し付けください!
本日もご覧いただきありがとうございます。
ミヤケン 関口
対応エリア
前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください