築45年!伊勢崎市でキッチン・クッションフロア改修工事完了!
皆さん、こんにちは!
ミヤケンリフォームの伊藤です。
11月8日から着工しておりました
伊勢崎市のK様邸についてご報告させて頂きます。
二週間の工事でようやく無事完工しましたーーー!
今回は、浴室・キッチン・床を改修工事させていただきました。
今回は、キッチンと床の様子をご紹介させていただきます。
リフォームしてめちゃめちゃキレイにになりました。
お客様も仕上がりには喜んでいただいておりましてほっとしたのと同時にとてもうれしいです。
床ですが、クッションフロアーというビニール質の物を使用しました。
K様邸は築45年ということで、耐久性を上げるために、クッションフロアーを張る前に
コンパネで床そのものを補強してからクッションフロアを敷き詰めました。
クッションフロアといってもフローリング材と同じ柄でして、
がそれがまたお家ににはマッチしていてキレイでした。
今の時期からは寒くなるので普通のフローリングよりも表面は
温かみがあるのでそこもまた良かったです。
こちらが施工後のクッションフロアーの様子です。

洗面室もクッションフロアでヒヤッとせずに、お手入れも楽々ですね!

コーナーの部分は補強を入れて見た目もすっきりしています。

こちらはキッチンの施工後の様子です。
LIXIL(リクシル)のシエラというシステムキッチンです。

キッチンは、一般的な大きさのキッチンよりキッチンはちょっと小さめの物をつけました。
ただ全て引き出しだで、フロアストッカーという一番下まで収納があり、
一昔前の物に比べると沢山の収納ができるので良いですね。
今回は、まだK様がお住みでない、空き家の状態でのリフォームを
させていただいたので、これから実際にご使用いただける時には
きっと、使い勝手の良さや快適さを満喫していただけると思います。
Kさま、この度は弊社に工事をご依頼いただきありがとうございました!!
対応エリア
前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください