みどり市にてリクシルのシエラのキッチンリフォーム、完了検査へ!
こんにちは、営業部の伊藤です。
今回は、みどり市のK様邸のキッチン室改修工事についてお話をさせていただきます。
先ずはメインのキッチンですがリクシルのシエラをご選択いただきました。
こちらが完成の様子!

個人的には非常に好きなキッチンです。自宅でも付けてもよいなと思えるほどです。
それというのもオプションを付けても比較的安く提供できるからです。
ライン取手も付いているし、ソフトクロージングも付いているし、扉も鏡面と安く見えない仕様になっています。
当社ミヤケンのショールームでも展示してありますが、見た目に対してのコストパフォーマンスは一番といってもよいかと思います。
お客様もビックリしていますし。
次にキッチン室のフローリングですがかなりこだわりのものを使用しています。

パナソニックのアーキスペックという商品ですが、デザインが白い大理石調で特に水に非常に強いサニタリー用を使用しました。
溝にも水をはじくようになっているんです。全体的にノンワックス仕様になっています。
今回、キッチン室の工事でこだわった点をあげるならば、
北に位置していますのでキッチン扉もフローリングもホワイトにすることによって明るい空間を演出しました。
やはり暗い空間に行くよりは明るい場所に行く方が良いかなというのが理由です。
ただ、自分の意見だけには固執せずにお客様とともに良い工事が出来ればと考えています。
お客様のお家や生活スタイルにあわせたベストなリフォームのお手伝いができるように、
日々、勉強でたくさん引き出しを増やし続けたいと思います。
対応エリア
前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください