群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

前橋市にて、トイレ(リクシル プレアス)交換の工事を施工しました

こんにちは!ミヤケンの三根です。

 

本日は、先日施工したトイレ工事についてご紹介します!

もともとタイル貼りでヒヤッとするのがお悩みだったトイレ。

 

特にこれからの季節、夜中トイレに起きることがあると寒くて仕方ないですよね。

今回はタイルを壊してクロス仕上げに、
トイレも最新型で節水型にリフォームしました。

今回施工したトイレは、リクシルさんの「プレアスHS」です。

リクシルさんの特長である、「ふちレス」「継ぎ目レス」のお手入れのし易さはもちろん、
手洗いボウルの深さが人気の理由です☆

浅いボウルで床や壁に飛び散ってしまうのが悩みという方も多いのでは?

正直、節水や素材の進化はどこのメーカーさんも大差がありません…

プラスαのポイントに注目しましょう!!

 

あと少しで完成!というところのお写真ですが、お客様はとっても嬉しそうでした!

その笑顔を見れるのが、営業マンとしてのエネルギーの源です!

そして、今回のお客様は塗装工事も同時進行でした!
こちらももうすぐ完工となるので、外回りも仕上がりが楽しみです!

 

 

お家の中も外も、お困りごとや気になることはお気軽にお問合せください。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

営業部 三根彩香

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る