群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

前橋市にて、給湯器のお見積りにお伺いしました!

こんにちは。
ミヤケンの三根です。

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

今回は先日お見積りにお伺いした給湯器についてご紹介します。

お隣様2件、外装工事と一緒にお見積りのご依頼をいただきました。

 

 

1件は壁掛け、1件は据置タイプのものです。

今回はどちらもエコジョーズの商品をご提案しました。

どちらのお家も築15年ほどとのことでした。

給湯器の推奨交換時期は約10年と言われています。

 

今回は、弊社ショールームに塗装のご検討でお越しいただき、給湯器の工事もできるのね!ということで、お見積りのご依頼いただきました。

ショールームには、リンナイさんとノーリツさんの商品を展示しております。

 

 

 

塗装をやるなら…
トイレやお風呂をやるなら…
と、いうことでお声かけいただくことがほとんどです。

ただ、壊れてしまってからでは大変ですので、時期になりましたら、ぜひ壊れる前に交換をオススメします!

お見積りは無料となりますので、お気軽にお声かけください!

 

営業部 三根彩香

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る