群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

玉村町T様のお家で床下点検をしました

いつも大変お世話になっております。

営業部赤石です。

最近、寒い日が続いており給湯器の不具合や配管の破裂に関するお問い合わせが増えてきました。

ガス屋さんとお話しする機会があり、聞いてみたところ

一日に100件以上の電話のお問い合わせがあるようです。

テレビでも紹介されていましたが一番の対策としては

少しでもお水を出し続けることだそうです。

私の自宅もいつ破裂するかわかりませんので「早速今夜からやらねば!」いうところです。

 

さて今回は先日の玉村町のT様邸の床下点検の様子をご紹介します。

先ずお問い合わせいただいたのは浴室の改修工事のご検討からでした。

T様から「白アリの点検もおねがいしたい」とのお声を頂き

点検しました。

点検口から床下にもぐり確認します

少し怪しげなところがあります。

ズームで見ると・・・

 

 

腐食が進んでいます。

今回の点検から柱や基礎上の木の補強作業が必要です。

もし、ご自宅の浴室の改修工事のご検討の際に

「床がきしむ・・・」

「以前シロアリがでたことがある・・・」

といった心配事があるようでしたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

もちろん、シロアリ対策単体での工事も承っております。

 

シロアリに関するご相談、お問合せはコチラ!

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る