群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

給湯器のリモコン機能についてご紹介します!

こんちには。
ミヤケンの三根です。

本日は給湯器に関してのご紹介です。

給湯器本体ではなく、リモコンについてです!

キッチンと浴室に設置するリモコンには大きく分けて2種類あり、インターホン機能があるか、ないかです。

 

インターホン機能がないものには、呼出機能が付きます。

※両方つかないシンプルなものもございます。

呼出とインターホン、違いをご紹介します!

呼出には通話機能がありません。

浴室から呼出があります
という旨だけが、キッチン側に伝わり音声案内をします。

一方インターホン機能付は、リモコンを介して通話ができます。

さらには浴室から通話ボタンを押して話せば、キッチンの方はボタンを押したりなどの操作は一切なく、聞こえてきます。

緊急のことを考えると、インターホン機能があると安心ですね。

種類によっても変わりますが、8000円〜10000円ほどで通常タイプから、インターホン機能付に変更可能です。

給湯器とひとくちに言っても、本体だけでなくリモコンにも種類がたくさんあります。

お客様のご要望にお応えできるよう、全力でご対応させていただきます。

何でもお気軽にお問い合わせください!

営業部 三根彩香

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る