群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

太田市T様邸、浴室改修工事がはじまりました②

こんにちわ、営業部赤石です。

早速、T様のリフォーム工事の続きのご紹介です。

今回T様のお家の工事では外壁の補修工事も併せて行います。

外壁の補修には

ひび割れ補修や外壁の塗装などいろいろやり方はあります。

その中でもT様のお家ではサイディングの施工工事を行います。

 

と、いうのも

T様宅の外壁のモルタルが剥がれてしまっていました。

再度モルタル仕上げを検討されていましたがご予算などの関係から

サイディングの張替え工事で決まりました。

サイディングと聞くとタイル調のものなどのデザイン性に優れたものを想像される方が多いのですが

モルタル調のものもご用意があります。

 

まずはサイディングを貼るために必要な下地を組んでいきます。

 

↓内部からの様子です

↓外部からの様子です

 

この際、窓サッシについては一度撤去させていただきました。

窓枠部分の木部・出隅の柱も交換し、下準備は整いました。

あとはサイディングを貼って完成です!

 

そして内部の方では

土間コンクリートを打っており乾燥待ちです。

 

 

土間部分に小さく見える猫の足跡は近所のねこちゃんのものだそうです。

ふらりと来てはちょっとしたいたずらして行ったそうです。

T様も穏やかにそんな話をされていて

だめなことなんですけど和みますね。

 

また完成の際はご紹介したいと思います。

 

ここまでお付き合いいただきましてありがとうございます!

 

 

営業部 赤石

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る