群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

高崎市T様邸でご採用いただいたキッチンのご紹介

こんにちわ、営業部 赤石です。

みなさん平昌オリンピックは観戦されていますか?

昨夜のフィギュアスケートでは大変感動しましたね。

また、日本からも近い国での開催ということで現地でみている方がうらやましいです^^

 

さて今回ご紹介するのは

1月に施工させていただいたキッチンのご紹介です。

キッチン本体はリクシル アレスタをご採用いただきました。

アレスタは収納力に富んだキッチンで大変人気のある商品です。

その中でも今回ご紹介したいのが2つのオプション工事です。

 

まず一つはこちらのIH。

こちらの写真から何かがないことがお分かりになりますか?

 

そうです、お魚焼きグリルがないのです!

その名もグリルレスIH。

見た目もすっきりしていますね。

メーカーの営業さんにきくと

「なかなかでない商品なんですけど・・」

とのことですが

今はフライパンでお魚が焼けるのでグリルがいらない!という方も多いのではないでしょうか。

そんな方にはもってこいの商品ですね!

お魚焼きグリルのお掃除ともさようならできます。

 

T様も「すっきりしていて気持ちがいいね」とおっしゃっていました。

 

 

 

次にご紹介するのは

オートダウンウォール(食器乾燥機付き)です!

 

こちらはシンク上の吊り戸棚を電動の昇降ラックに変更し

食器乾燥機になっているので洗い終わった食器をしっかり乾燥・収納することができます。

そのため、キッチンの掃除もらくらくスムーズ。

洗った食器がワークトップの見えるところにないのもおすすめです。

特に対面キッチンやアイランドキッチンには特に重宝されるのではないでしょうか!

 

ご紹介したキッチンの施工が可能かどうかなど

お気になった方はぜひお問合せくださいませ。

 

ここまでお付き合いいただきましてありがとうございます!

 

営業部 赤石

 

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る