群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

レンジフード、ガスコンロ、水栓交換のお見積りにお伺いいたしました!

こんちには。

ミヤケンの三根です。

 

本日は、先日現場調査にお伺いしました【レンジフード、ガスコンロ、水栓交換】の件をご紹介します。

前橋 レンジフード

 

前橋 レンジフード

既存のレンジフードは、プロペラファンのタイプで、今回はシロッコファンのタイプに交換します。

前橋 レンジフード

ファン部分は、プロペラファン、シロッコファン、ターボファンと3種類ありますが、

現在はほとんどのお家にシロッコファンが使用されています。

前橋 レンジフード

【シロッコファン】の特徴としましては、

お掃除が楽!ということが挙げられます。

 

レンジフードはお掃除が大変で…という方は多いのではないでしょうか。

残念ながら、どんなに最新のものでも、お掃除が全く不要のものはありません。

だとしても、なるべく楽なものに越したことはないですよね?

 

弊社にも、レンジフード交換のご相談が非常に増えております。

築10年から30年近くのお家まで、既存品によって施工方法が異なる場合もございますが、

まずはお気軽にご相談ください。

 

各メーカーさんの商品を取り扱っておりますので、

もしご希望の商品などございましたらお申し付けください!

 

ミヤケン 三根

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る