群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

渋川市にて雨樋交換のお見積にお伺いしました。

こんにちは。
ミヤケンの三根です。

本日は、外回りの塗装のお見積もりにお伺いしてきましたので、そちらをご紹介します!

渋川市赤城町のお家にお伺いしてきました。

雨樋には降雪の被害が見られました。

渋川市 雨樋 火災保険

渋川市 雨樋 火災保険

軒樋の歪みが各面にて見られ、またジョイント部やコーナー部の破損も見られました。

渋川市 雨樋 火災保険

渋川市 雨樋 火災保険

今回は、雨樋を全面交換のお見積もりをご提出しました。

 

雨が降るとすごいバシャバシャ音もしてて、でもどこがどうなってるのかわからなくて…とご不安な様子でしたが、これで安心です。

これまでは憂鬱だった雨の日や、梅雨時期も今年は少し違った気持ちで迎えられそうです!

また、今回はお客様がご加入されている火災保険を利用しての工事となります。

お客様より保険会社様へ「雪による雨樋の破損がある」とお伝えいただければ、必要な書類を用意してくださります。

併せて、私たちがご用意いたします【御見積書】と【現状写真】を再度、保険会社さんへお渡ししていただきます。

そうしますと、審査が入り、金額が決定します。

金額につきましては、各保険会社様によって差がございます。

ご不明な点やご心配事がございましたら、お気軽にお申し付けください。

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る