群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

トイレ(アラウーノSⅡ)・給湯器交換工事が完了しました。

こんにちは♪ミヤケン小山です。

 

今回は先日終わりましたトイレと給湯器交換工事の現場をご紹介致します。

今年の弊社の年始初売り大特価で、アラウーノSⅡがなんと・・・10万円以下の大特価のチラシを見て、ご来店いただき、指名買いをしてくださいました。

 

トイレ(アラウーノSⅡ)・給湯器交換工事が完了しました。 – ミヤケンリフォーム

アラウーノSⅡとはどんな商品が簡単にご紹介します。

まず、スキマレス設計です。

スムーズに拭けて汚れが入るスキマがほとんどないので、お掃除が簡単です。

流すたびに、細かい泡が便器内をまわり、しっかり洗ってくれます。泡も2種類で、ミリバブルが大きな汚れを除去して、マイクロバブルが残った汚れをしっかり洗い落とします。

さらにパワフルな水流が勢いよく旋回しながら流れるので、高い洗浄力を発揮します。

 

水面全体の泡のクッションでとびはねをおさえ、床や壁などへの汚れを抑制します。

 

ふちの部分は約3ミリ立ち上がっているので、ふちをつたって垂れる汚れを抑えます。この構造は、かなり評判がいいです。

 

 

更に、便座と便器の合わせ技で、座って用を足してもスキマから飛び出しにくい仕組みになっているので、床などに漏れ出しをおさえます。

 

ざっくりと、お客様からの反響のある特徴をご説明しましたが、まだまだ説明しきれていない機能もございますので、ぜひご相談ください(*^^*)

 

 

 

続いて給湯器です。

施工前の様子です。据え置き型でした。

トイレ(アラウーノSⅡ)・給湯器交換工事が完了しました。 – ミヤケンリフォーム
トイレ(アラウーノSⅡ)・給湯器交換工事が完了しました。 – ミヤケンリフォーム

施工後は壁掛けになりました。ガス配管工事は東京ガス地域のため、東京ガスの施工業者さんと段取りをし、同時に工事をさせていただきました。

工事させていただきありがとうございました。トイレが快適に使えるようになり、掃除も率先して出来ますね(*^^*)

また工事が着々と終わりましたら色々とご紹介したいと思います。ここまで読んでいただきありがとうございます。ミヤケン小山

 

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る