群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

リフォーム大賞 ビルトインコンロ部門もご紹介します! 

こんにちは♪ミヤケン小山です。

今回はリフォーム大賞のコンロ部門をご紹介致します。コンロのみ交換ご希望のお問い合わせも増えておりますので、ぜひ検討材料にしてください♪

リフォーム営業マン、プランナーが選ぶ最もおすすめしやすいコンロは、、、

【第一位】

リンナイのデリシアです

デザイン、機能が充実しており高評価で圧倒でした。最新コンロなので、液晶パネルで見やすくなっています。オートメニューで自動で火力を調整し、おいしい料理を作ってくれるので、まさに料理が不得意でも問題なしです。イージークリーン搭載で、焦げ付き汚れがつきにくいので、さっと拭けます。

 

【第二位】

リンナイのマイトーンです。

コスト面で高評価でした。カラーも充実しているので、キッチンと合わせて選べます。シンプルに使えます。

 

【第三位】

リンナイのリッセです。

デザイン、機能面で高評価でした。グッドデザイン賞も受賞しているのでおすすめです。

 

【第四位】

ノーリツのファミです。

コスト面で高評価でした。シンプルに使えます。

 

【第五位】

ノーリツプログレです。

機能が充実しており、ノーリツ一押しの商品です。第一位のリンナイデリシアと機能面では同等で、液晶パネルで見やすくなっております。

【第六位】

ノーリツのピアットです。

コスト、デザイン、機能が充実しております。

【第七位】 パロマのエスシリーズ

【第八位】 パロマのフェイシス

【第九位】 パナソニックWシリーズ(IHコンロ)

【第十位】 パロマのクレア

 

以上の結果となりました。

リンナイが上位を占めました(*^^*)各メーカー人気のコンロは、安さよりも機能充実の高価格層が断トツでした。

お掃除の面でも高い評価基準で、油汚れや、拭きこぼれの汚れが気になる方が多く、いかにきれいに楽に掃除ができるかがポイントです。

最新のコンロはお米もおいしく炊けて、グリルでトースト、ピザを焼いたり、天ぷらをサクッとおいしく温めたり、多様多彩で料理の幅も広がりますね。オートメニューは嬉しい機能です(*^^*)

ぜひコンロ交換をご検討の方はお気軽に弊社までお問合せくださいませ。

ここまで読んでいただきありがとうございます。ミヤケン小山。

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る