群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

高崎市にて浴室リフォームの現場調査にお伺いしました

こんにちは。

株式会社ミヤケンの三根です。

 

高崎市にて浴室改修工事の現場調査にお伺いしました。

高崎 浴室 リフォーム

事前にTOTOさんのショールームに足を運んでくださり、

アドバイザーさんと仕様や色などお打ち合わせくださっていました。

 

今回はサザナの【プレミアムHGシリーズ Wシリーズ】でのご検討です。

 

浴槽は高級感溢れる人造大理石仕様、

5時間後の温度低下は2.5℃以内の魔法びん浴槽に加え、

壁や天井にも断熱材を施した断熱材パック、など

基本仕様においても充実したプランとなっております。

 

追炊き機能は不要ということで、浴槽上にも水栓が付きます。

お湯量の設定が可能で、設定した水量でストップする機能が付いています。

高崎 浴室 リフォーム

棚の数や鏡の仕様、ライトの仕様など、

金額含めた打ち合わせを行い最終プランが決定しました。

 

現在、タイルのお風呂はどうしても冷えるということで

さらに暖房機能の付いた換気扇をお選びいただきました。

高崎 浴室 リフォーム

その他に、浴槽の中や浴槽の上に手摺を付けるなど

お風呂と一言にいっても様々な仕様があります。

 

お客様と「ここはどうしますか?」一緒にお打ち合わせすることが

とても楽しい時間でもあります!

高崎 浴室 リフォーム

ご要望に合わせ納得のいくものを一緒に練っていきましょう!

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る