群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

前橋市にてトイレ3プランをご提案してきました

こんにちは。

株式会社ミヤケンの三根です。

 

本日は、前橋市内にてトイレ交換の現場調査にお伺いしました。

今回は3プランのトイレをご提案させていただきました!

 

①LIXIL アメージュZ

前橋 トイレ リフォーム

弊社が主に取り扱う商品の中でも非常に人気の高い商品です!

とにかくフチレス形状が人気のトイレです。

トイレのお手入れは奥様にとって非常に重要なポイントですよね!

こちらはとにかくご自身の目で見て、手で触っていただくことをオススメします!

 

②TOTO ピュアレストEX

前橋 トイレ リフォーム

トイレといえばTOTO!というイメージが強い方も多いのではないのでしょうか。

お客様とお話していると、メーカーさんとしての人気はとにかく高い印象を受けます。

この商品の特徴は便器のフチレスや、便器側面のパネルに加え、手洗いボウルが深いということです!

従来品ではボウルが浅く、壁や床に水が飛び散ってしまうことがお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方にはとてもオススメの商品です!

中でも価格帯、そして機能面において人気が高いのがピュアレストEXです。

 

③LIXIL リフォレ

前橋 トイレ リフォーム

リフォレの特徴は棚が一体型になっているという点です。

事前のヒアリングの中で、掃除用のブラシやスプレー類などをきれいにしまっておきたいとおっしゃっていました。

そこで今回はトイレの左右が棚になっているこちらの商品をご提案させていただきました。

 

ご要望も様々、商品も様々、皆様にぴったりの商品をご提案させていただきますので

ぜひお気軽にお問合せください!

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る