群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

高崎市にてキッチン工事の現場調査にお伺いしました(クリンレディ)

ミヤケンの三根です。

本日は、先日キッチン工事の現場調査にお伺いした件をご紹介いたします。

お客様の方で、事前にクリナップさんのショールームに足を運んでいただき、仕様は決めておいてくださりました。

クリナップさんのクリンレディは、リフォーム大賞という、リフォーム産業新聞さんが行なっているアンケート調査にて、中級価格帯1位を受賞した商品です!

ちなみに、
高級価格帯においても、クリナップさんのS.S.
普及価格帯においても、クリナップさんのラクエラが1位を獲得しており、3冠を達成しているのです!

(上記は2016年の結果。
また、2018年2月にS.S.は廃番、CENTROが登場しました。)

既存でついているものの壊れてしまっていて使用していない食洗機を付けます。

既存のコンロは非常に幅も大きいもので、お掃除も大変とのことでした。

やはり水回りの商品をお選びいただく際のポイントは、お掃除のしやすさ、またはそもそもの汚れにくさですよね。

また、水回りの中でも便利さを重視したいのがキッチンです。

収納が細かい方が良い!や、ここにこれがあると便利!など、実際目で見て、触っていただくと、それぞれの違いを実感していただけると思います。

弊社のショールームにも、クリナップさんのクリンレディ、ラクエラの展示がございます。
また、他メーカーさんとの比較も出来ますので、ぜひ一度ご来店いただき実際にキッチンの前に立ってみてください!

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る