高崎市にて浴室工事の現場調査にお伺いいたしました!
今回、浴室工事をご検討中のお宅にお見積もりの調査にお伺いいたしました!
築20年ほどでユニットバスの目地に汚れがたまってきたり、
古くなってきたので新しく交換したいということでした!
こちらが今のお風呂です!


以前ミヤケンのショールームにもご来場いただいたことがあり、
その時に一通りの浴室をみていただいておりました!
やはり実際に見ていただくことで、イメージがつきやすくなるそうです!
また、こちらのお宅は内装もご検討されておりましたので一緒にお見積もりいたしました!


壁紙や床を綺麗にしたいそうです!
わんちゃんを飼っているので、床の傷や汚れを気にされておりました。
床については、フローリングを剥がして新しいフローリングを貼るのではなく、
上貼りで薄いフローリング材を貼っていきます!
フローリングにも色々な厚みや柄もありますので、ご要望合わせてご提案させていただきます!
もちろん、お家によって合う合わないもありますので一度しっかり調査を行います!
お見積もりは無料で行なっておりますので、お気軽にご連絡ください!
ここまでご覧いただきありがとうございます!
ミヤケン関口
対応エリア
前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください