群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

リクシルの冬のあったかリフォームキャンペーン中!

小山 頼子

小山 頼子

寒さ対策をご検討中の方にぴったりなリクシルのあったかリフォームキャンペーンをご紹介します。

こんにちは!ミヤケン小山です。

リクシルでは11/1~2/28までに対象商品をリフォーム工事した方に、

素敵な景品が抽選で総額1000万円相当の素敵なプレゼントが当たるキャンペーンを実施中!

 

今回は対象商品についてご紹介します。

 

対象商品は、冬をより快適に過ごすためのLIXILおすすめ商品の、インプラス、ココエコ、リプラス、リフレムⅡ、リシェント、リフォームシャッターです。

お住まいの寒さ、暑さでお困りはありませんか?

「暖房をつけているのに暖まらない」

「夏は冷房付けっぱなしだと電気代が、、、」

 

寒さ・暑さは解決できます!

 

理想の断熱エコリフォーム【ココエコ】です。

ココエコなら家全体ではなくひと部屋ごとに断熱リフォームが出来ます。

まずは壁に【ウォールインプラス】

高性能の真空断熱材をプラスするだけ。

断熱材はわずか30mmのため部屋を狭くすることなく断熱効果が得られます。

床には【フロアインプラス】です。

 

高性能の真空断熱材をプラス。

15ミリの薄さで十分な断熱性能と強度を発揮します。

 

窓には【インプラス】です。

 

 

今ある窓の内側にもう一枚窓を重ねて窓辺からお部屋を快適にします。

高い断熱効果で夏の暑さや冬の寒さ、そして結露の悩みを一気に解決します。

Low-E複層ガラスグリーンにすれば更に遮熱・遮光効果抜群です。60%も日差しをカットできるので、冷房効果を高めます。

紫外線を大幅にカットできるので、家具やインテリアの色あせも防ぎます。おすすめです!他にも防音効果があります。

 

続いて窓交換の【リプラス】です。

 

壁を壊さず簡単に窓交換が可能です。最短60分で施工が出来ます。

アルミと樹脂を組み合わせたハイブリット構造で部屋の暑さ寒さの悩みを解決です。

アルミは耐久性に優れ、樹脂は断熱性に優れています。

いいとこどりのハイブリット窓です。更に高性能ガラスとを組み込めば、遮熱、断熱、結露軽減効果が抜群です。

浴室の窓交換には【リフレムⅡ】です。

浴室リフォームをしても窓は古いままです。

浴室は新しくピカピカなのに窓が古くて違和感がある・・・

窓の隙間風で寒い・・・

などの浴室リフォームしてもお悩みが解決しないことがありますのでぜひ窓の交換をおすすめします。

浴室窓交換して、高性能の複層ガラスにすれば、冬のヒヤッとした寒さが改善できます。

また断熱効果でお風呂の寒さを軽減し、命にかかわるヒートショックの予防になります!

 

他にも寒い空間の玄関には【リシェント】です。

採風、採光、断熱効果で快適な玄関に。たった1日で工事も完了します。

さらに、遮熱鋼板採用し、ドア表面温度の上昇を抑制し、熱反りを軽減します。

なので丈夫で長持ち。

そして、安全機能で夏休みに子供が家に留守番している間も安心です。

さらに今はタッチキーの時代。簡単に施錠が出来て防犯対策も抜群です。

 

最後に、【リフォームシャッター】です。

シャッターがついていないと、空き巣や飛来物が心配、視線が気になる、隙間風が気になる、そんなお悩みをリフォームシャッターが解決します。

簡単施工であっという間にスタイリッシュな外観になります。

シャッターは電動がおすすめ!!シャッターでも採風、採光搭載で、電動で開く構造になっています。

 

簡単に冬のあったかキャンペーン対象商品のご紹介をしました。

まだまだご説明しきれませんが、これからはどのようなリフォームをすれば夏の冬も快適に過ごせるか、そんなお悩みを解決出来るご案内をさせていただきます。

 

ぜひ快適に過ごしたい方は弊社までご連絡くださいませ!ご連絡お待ちしております。

新着情報
ページトップへ戻る