群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

前橋市にてIHの交換工事が完了しました。

豊田 芹華

豊田 芹華

前橋市古市町にてIHコンロの交換工事が完了しました。
この記事では、お客様がどんなことに悩まれて交換をご検討したのか、そして私がお客様にどんな商品をご提案したのか、施工前から施工後をご紹介します。

先日、前橋市古市町にお住まいのお客様から、
「IHの温まりが悪い、温度調節ができない」とのことでお問い合わせを頂きました。

お伺いすると比較的、新しいものでした。
修理することも可能ですが、今回はお客様のご意向でIHまるごと交換をすることになりました。

IH

そこで今回、私がお客様にご提案したのは、【MITSUBISHI G317Vシリーズ 】です!

汚れをキレイに拭き取れることはもちろん、左右の2口がIH、上ヒーターがラジエントなので、炙りものや、ちょっとした焼き物もしたいという方におすすめです(*^-^*)
※ラジエントとは、IHでは使えないアルミ製鍋などの金属鍋・土鍋・超耐熱ガラス鍋などを使えるヒータのことです。

価格もお手頃なので、安くていいコンロに変えたい!という方にはオススメです♪

取り付け完了後、全ての動作に異常がないか試運転を行い、完了です✨
今回の工事は、約1時間もかからず、完了しました(*^-^*)

IH

現場状況や作業内容によっては多少の前後はありますが、基本的にコンロの交換は約1時間~3時間で完了します。
半日もかからずに、施工することができるので、その日のうちに新しいコンロで料理をすることが出来ますよ♪

今回、汚れが気になるとのことでお問い合わせをいただきましたが、IHの耐久年数は約10年前後が目安と言われています。
現在使用しているIHが故障して、メーカー修理が必要となった場合は、交換工事より日数がかかってしまうこともあるため、修理ではなく交換をオススメします!

また現在は色々なIHがあって、「どれが一番オススメなの?」「こういうのがいいけど、うちのキッチンに入るかな?」など、
疑問に思った際には、ミヤケンまでお気軽にお問合せ下さい!

【0120-05-3838】または、下記のオレンジ色のボタンよりお見積りを受付中です(*^-^*)

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る