群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

前橋市箱田町 サイクルポートの取り付け工事を行いました

こんにちは、ミヤケンの関口です。

今回はサイクルポートの取り付け工事を行ったお客様についてご紹介いたします。

こちらのお客様はお家の濡れ縁のところに大きな木のテラスが置いてありました。しかし、天気の影響やお子様が大きくなって徐々に使わなくなり劣化が進行してしまいました。
そのため、現在ではほとんど使われていないそうです。

今回のお問い合わせはそこのテラスを撤去して新しく駐輪場を設置したいということでした。現状で自転車が雨風にさらされていました。また、テラスも部分的に穴が開いている箇所があり危険な状態でした。

施工前

とても広くて取り壊すのがもったいない気がします・・・。
しかし、南面ということもあり日差しが強いのでサイクルポートで日陰を作りたいとのことです。

工事はまず、テラスの撤去と近くの木の移動を行いました。
その後土間にコンクリートを打ち付けて乾燥期間を設けてからサイクルポートを設置します。

施工後

既存のカーポートとほぼ同系色のものを設置いたしました。統一感がありお客様もとても満足していただけました。

このような外構工事であったり、内部工事も行っております。こちらのお客様もこれからクロスの張替工事を行う予定です。

塗装と同様にお見積りは無料で行っておりますので、お家のことでお困りごとがあればぜひご連絡ください。こんなこともできるの?ということでも一言ご連絡いただければ、現場調査にお伺いいたします。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る