群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

前橋市六供町にトイレ交換工事の現場調査にお伺いいたしました

こんにちは。
ミヤケンリフォームの三根です。

本日のブログもトイレについてです。本日お伺いしたお客様のお家も非常に状態の良いトイレでした。まさか、20年も経っているとは思えませんでした。

ただ、やはり古くなってしまっているので…ということで今回お見積りのご依頼を受けました。

本日のお客様も先日のイベントにご来場いただいた方です。

イベントにご来場いただいた方や、お問い合わせいただいた方からよくあるお声として「そもそもトイレの工事っていくらくらいかかるの?」というものがあります。

トイレも様々な種類があり、お店などによくある自動開閉便座のものや、温風乾燥付のもの、タンクが無いもの、壁に取付けを行い床と接しないものなどなど、たくさんあります。

また、手洗い器がタンクに付いているものや、壁に取り付けるもの、棚がセットになっているものなど、トイレ本体以外の設備も様々です。

チラシでご案内させていただく商品はお手頃なもので商品代が10万円前後からのものをご紹介しています。

チラシでの価格は限定となっておりますので、ご検討のある方はぜひ一度イベントにお越しください!

そして、施工費につきましては洋式トイレ→洋式トイレの交換工事は、基本的に弊社では3万円いただいております。

(※和式トイレ→洋式トイレなど、別途費用がかかる場合もございますのでご了承ください。)

なので、最もお安いトイレ工事は約13万円(+税)でご提供しております。

トイレをせっかく新しくきれいにするなら…。ということで、クロス(壁や天井)、クッションフロア(床)を貼り替えたい!というお客様も多く、トイレ工事と一緒に施工させていただくことも多いです。

トイレ空間全てがとってもきれいになり、まるで新築のようになります。

こちらは以前、トイレ交換工事をさせていただいたお客様のトイレです。

施工前

施工後

トイレも新品に、壁、天井、床もとってもきれいになり、お客様には「うちのトイレじゃないみたい!」とご満足いただけました。

「トイレが古くなってきたな…」
「壊れちゃってるけど使えるからそのままにしてる…」
「どれくらいかかるか知りたい…」

など、少しでもご興味のある方は、ぜひ一度イベントにお越しいただくか、お問い合わせください!もちろん、お見積りのご提出までは無料ですのでご安心ください。

本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました。

三根

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る