群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

太田市東矢島町E様邸トイレ交換工事 現場調査に伺いました

こんにちは、ミヤケンの関口です。

先日弊社で開催しましたイベントにお越し下さったE様より、トイレを交換したいというお話をいただきましたので早速先輩スタッフとともに現場調査に伺いました。


築30年ということでしたが、きれいな状態でお困りごとがあるようには見えませんでした。

ただ…

便器の下に隙間ができてしまい、においなどがしてしまっているそうです。今回調査を行いまして、隙間から床に水が回っているようなことは見受けられませんでした。

E様より新しくトイレを交換するなら「掃除が楽なもの」「価格が安いもの」ということでお話をいただきましたので、今回はTOTOの”レストパルF”をご紹介いたします。

こちら床から浮いています。そのため掃除がしやすく見た目もすごくすっきりします。

また、TOTOには「きれい除菌水」という特徴があります。こちらは水道水に含まれる塩化物イオンを電気分解して作られる、除菌成分(次亜塩素酸)を含む水です。薬品や洗剤を使わず、水道水から作られます。時間がたつと水に戻るので、環境にやさしいのが特長です。

トイレの掃除を楽にしたい、清潔感のあるきれいなトイレにしたいと考えている方、お見積りは無料で行っておりますので、ぜひご連絡くださいませ。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

関口

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る