群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

前橋市にて開き扉のドアストッパー(リクシル)の設置工事が完工

こんにちは、営業部の伊藤です。

前橋市のN様邸の内部改修工事にてリクシルのドアストッパーをつけさせていただきましたので、その様子をご紹介します。

その前に、
まずはドアストッパーとはどういうものかと申しますと、ドアを開けると直に壁にぶつかってしまうので3センチ高のゴム製のものを床に置いていたのが以前のものです。

その様子がこちら。

 

 

 

前橋市にて開き扉のドアストッパー(リクシル)の設置工事が完工 – ミヤケンリフォーム

ただ3センチほど突起物が出ますので邪魔になってしまうので今は突起物が出ないフラットなタイプに代わっています。

磁石がドアについているので、それに反応して止めるのです。

 

前橋市にて開き扉のドアストッパー(リクシル)の設置工事が完工 – ミヤケンリフォーム

写真はリクシルのドアストッパーを取り付け後の様子です。

何だか見た目もすっきりしておしゃれになりましたね。

 

せっかく内装工事で床もきれいになりましたので、

このような細かなところも一緒にきれいになると、とてもすっきりしますね。

Nさま、ありがとうございました!!

 

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、沼田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る