群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

ユニークなノーリツの浴室 ユパティオの壁柄

 

こんにちは!ミヤケン小山です。

先日は子供とフラワーパークのイルミネーションや他県の動物園に行ってきて癒されてきました(*^^*)寒すぎずちょうどよかったです。

お花や動物ということで、なんだかノーリツの浴室をご紹介したくなったので、こじつけでご紹介します!

 

ノーリツの浴室は何といっても、メインは壁柄です!とにかくインパクト大の壁柄を一気にご紹介します(^^♪

  

 

 

 

 

一気にご紹介しましたが、見てわかるように、壁柄が4面の絵がつながっていたり、銭湯みたいに富士山だったり、七福神の絵だったり、くまもんも、、、とにかく素敵な、そしてユニークな絵も多数あります。お子様が楽しめる浴室ですね(*^-^*)ぐるっと360°お気に入りの景色に包まれる心地よさ間違いなしです。

まだ色々な柄や絵がありますが、もちろん他社にもあるような柄もご用意ございます。

 

やはり他社との差別化でノーリツ独自のオリジナルの壁柄は個性があり、小さなお子様を持つご家庭や、絵が大好きな方に大好評いただいております。

おもしろい見てみたい、どうせリフォームするなら個性的な浴室がいい、など、どんなことでもご相談お受けいたしますので、ぜひ弊社までご連絡ください!お待ちしております。

 

 

 

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る