群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

前橋市にて中古のお家の水回りリノベーション工事の完了検査へ

前橋市のN様邸にて、中古住宅をご購入されて、一気に内部水回りをリフォームされるということで

今回ミヤケンリフォームにお声がけいただきましたが、今回ようやく内部が完成し、完了検査に伺いました。

設備の内容ですが、浴室はリクシルのアライズです。

 

前橋市にて中古のお家の水回りリノベーション工事の完了検査へ – ミヤケンリフォーム

 

暖房換気乾燥機やサーモバス、スライドバーなど多機能な機能が付いています。

またパナソニックのエコキュートも付いているので、かなり快適にお風呂に入って頂けます。

 

キッチンはリクシルの中高級商品のアレスタです。

 

前橋市にて中古のお家の水回りリノベーション工事の完了検査へ – ミヤケンリフォーム

L型というのもありやはりカッコイイです。IHクッキングヒーターやダウンウォール、食器洗い乾燥機、浄水器付き水栓、キレイレンジフードなどフル装備でこちらも非常に充実しています。ここまで付けて頂くことはあまりないので器具説明をしていて、私の方が羨ましかったほどです。

 

トイレはパナソニックのアラウーノです。

 

前橋市にて中古のお家の水回りリノベーション工事の完了検査へ – ミヤケンリフォーム

トイレはパナソニックのアラウーノです。2連ペーパーホルダー付き手洗いカウンターも付けて頂いているのでこちらも納得な装備です。個人的にアラウーノが好きなのでお客様に採用頂いて有難いです。

 

全体的にオール電化で充実の装備なので使いこなせれば本当に快適なんだろうなと思います。私もこんな家に住んでみたいなぁ〜!

 

このたびは、ミヤケンリフォームに工事をご発注いただき誠にありがとうございました、

完全引き私まで責任もって担当させていただきますので、引き続きどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る