群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

個人的におすすめなトイレ、アラウーノについてご紹介

営業部の伊藤です。

今回は、個人的なおすすめですみませんが、

私の好きなトイレ、アラウーノについて、実際の施工事例とともにお話をさせていただきます。

もちろん、ほかのメーカーのトイレも魅力的な商品はたくさんありますので、

甲乙つけがたいところですが、具体的にどんなところが良いかも併せてご紹介します!

 

 

個人的におすすめなトイレ、アラウーノについてご紹介 – ミヤケンリフォーム

 

そもそもアラウーノとは台所洗剤を使って便器を洗ってくれ、しかも汚れが落ちやすい有機ガラスという素材を便器に使っています。

有機ガラスは航空機の窓にも使われている素材みたいです。非常に軽くて工事をする時は持ち運びも楽なので実は、トイレ工事の職人さんからも評判が良いです。

 

個人的におすすめなトイレ、アラウーノについてご紹介 – ミヤケンリフォーム

その中でもわたしが一押しなのが新型アラウーノです。

一番高い機種でも他メーカーに比べたら安めの価格設定をしていると言えます。

 

個人的におすすめなトイレ、アラウーノについてご紹介 – ミヤケンリフォーム

機能はどうなのかといいますとW瞬間式というのがありまして電気代がかなり安くすみます。

どんな機能なのかと言うとドアを開けるとセンサーが感知してまず自動的に便フタをあけ、瞬間的に便座とウォシュレットの水を温めてくれます。

オフからオンに瞬間的になるのでほとんどの時間がオフですので節約になるのですね。

あとはウォシュレットのノズルがステンレスなのも細かい事ですが魅力的ですね。

 

アラウーノのトイレは、ミヤケンリフォームのお客様用男女トイレにて

設置してありますので、もしご興味のある方は実際に使用してみて、体感されてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る