群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

前橋市にて、ガスコンロ(リンナイ)交換のお見積りにお伺いしました

こんにちは!ミヤケンの三根です!

本日は、先日お伺いしたガスコンロ交換の現場調査へお伺いした件をご紹介します。

前橋市内にて、築15年くらいのお家でした。

壊れてしまったわけではないですが、古くなってきたので…ということでお声かけいただきました。

 

 

お手入れもしっかりされていて、とてもきれいな状態でしたが、
壊れてしまってからでは厄介ですよね。

今回、決めていただいたのは
リンナイさんのガスコンロです。

弊社ショールームにも展示しております!

 

 

 

とってもお求めやすい価格となっておりますので、
ご検討の方はぜひ一度お声かけくださいね!

そして、今回お声かけいただいたお客様、
半年ほど前に弊社で塗装工事を施工した現場のお隣様でした。

 

 

足場が立って、緑のメッシュシート、そしてこの大きな垂れ幕!
これがミヤケンの現場のトレードマーク☆
見かけたことある!という方もいらっしゃるのでは?

塗装、カバールーフから、内部の水廻り、またカーポートなどの外構工事、
などなど、お家のことならなんでもお気軽にお問い合わせください!

お待ちしております!!

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

営業部 三根彩香

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る