群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

伊勢崎市にてトイレ交換工事(リクシル プレアス)完工しました!

こんちには。
ミヤケンの三根です。

 

本日は、伊勢崎市にて先日完工したトイレ工事についてご紹介します。

お子さんが里帰り出産するにあたり、普段はほとんど使っていなかった2階のトイレをリフォームしたい!ということで、お問合せいただきました。

当初、床や壁はそのままでよい、というご要望でした。
壁は状態が良ければ問題ありません。
ただ床は、既存便器の跡が出てしまう可能性が高いです。
せっかくトイレをきれいにしても床に跡が残ってしまうのは残念ですよね。

ということで、今回も床はクッションフロアの貼り替えを行いました!

↓クッションフロア施工後です。

そして、今回取り付けたトイレは、リクシルさんのプレアスHSです!

弊社ショールームでも人気の高い商品です☆

 

 

 

紙巻きやタオル掛けも新しく、とってもステキな空間になりました!

紙巻きも2連の物だと、便利なのはもちろん、上に小物を置いて空間演出もできます!

トイレが新しくなったり、きれいになったりすると、わずかかもしれませんが気分が明るくなりますよね!

毎日使うものだからこそ、しっかりこだわって選ぶことををオススメします!

各メーカーさん、各商品お取り扱いございますので、ぜひお気軽にお問合せください!

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

営業部 三根彩香

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る