群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

高崎リクシルショールームで水回りリフォームの打合せを行いました

お世話になります、ミヤケンの関口です!

 

本日は水回り工事を控えているK様と一緒にリクシルショールームに

打ち合わせに伺いました!

 

今回、工事を控えているK様ですが工事内容は

トイレ・洗面台・浴室の水回りです。

 

大きな工事となりますので、一度ショールームにて商材の確認をしましょう!

ということでお伺いしました。

やはり、メーカーさんのショールームはたくさん商材があるので

すごく見やすいですね・・・。

 

お客様との打ち合わせの中で特にすり合わせが必要なのが、浴室です!

 

水栓から床や壁紙の色、浴槽の形まで確認することができます。

話に違いが生じないように小さい模型でイメージしていきます。

 

高崎リクシルショールームで水回りリフォームの打合せを行いました – ミヤケンリフォーム

こちらが、完成イメージです!

ショールームスタッフが組み立てて下さりました。

写真や図面では分かりづらいところも立体にすることでよくわかります!

K様も小さいのにイメージしやすいわとおっしゃっていました。

 

その他、洗面台等も見させていただきました。

 

また、帰り際にはお土産として『エコカラット』をいただきました。

 

高崎リクシルショールームで水回りリフォームの打合せを行いました – ミヤケンリフォーム

※実際にいただいたものは小さいカケラです。

 

こちらのエコカラットは目に見えない小さい穴が空気を吸って吐いたりすることできれいにします。

また、湿度を調整したり有害物質を低減したりする働きがあります!

高崎リクシルショールームで水回りリフォームの打合せを行いました – ミヤケンリフォーム

例えば、コーヒー豆と一緒にエコカラットを入れたものとそうでないものでは

ニオイが全然違います!!

除湿にもなりますので、おすすめは靴箱などの玄関先です!!

 

ご興味のある方は弊社ショールームに同じコーヒー豆を入れたビンが置いてありますので

ぜひ体験してみてください!

 

 

水回り工事をお考えの方はメーカーのショールームも一度

見に行っていただくといいかもしれません!

 

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

ミヤケン関口

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る