群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

前橋市でTOTOサザナとクリナップのラクエラの浴室台所リフォーム完了!

営業部の伊藤です。

今回は前橋市のM様邸の内部リフォーム改修工事についてお話をさせていただきます。

まずは、浴室です。

TOTOのサザナを採用させていただきました。

今度は床の材質についてですが、とにかく柔らかくて気持ちがイイ!畳の上にでも立っているかのようです。

しかも夜、お風呂に入り朝になると床はカラッと乾いていてとても良い床です。

 

 

前橋市でTOTOサザナとクリナップのラクエラの浴室台所リフォーム完了! – ミヤケンリフォーム

あとは今流行りの魔法びん浴槽をつけました。

フタも断熱材入りなのでお湯が冷めにくいです。4時間経っても2度くらいしか水温がさがりません。

余談ですが、冬の寒い浴室を少しでも緩和させたい!

という方には、サザナ浴室を断熱材で囲むオプション工事も可能です。

浴室外装回り断熱材も全部で覆って3万円ほどでつけられますので、もし、より浴室の

気密性を高めたい方にはお勧めです。

 

前橋市でTOTOサザナとクリナップのラクエラの浴室台所リフォーム完了! – ミヤケンリフォーム

今回は台所、キッチンも取り付けさせていただきました。

クリナップのラクエラという商品を付けました。

 

前橋市でTOTOサザナとクリナップのラクエラの浴室台所リフォーム完了! – ミヤケンリフォーム

何と引き出しのなかの床材は全てステンレスが張ってあります。キレイに使って頂けます。
またガスコンロはガラストップになっていて汚れにも強く、拭き取りやすいです。

無水両面焼きのグリルも、お料理がおいしく仕上がるだけでなく、お掃除もしやすくて良いですね。

換気扇もとってもクリーンフードと言って汚れを浮かせて油やホコリも落としやすいです。

最後に扉のご紹介ですが、レッドでかなりインパクトがあります。やはり綺麗ですね!

鏡面なので汚れにも強いですし。家のどこかで赤を使用するとオシャレですよね。

キッチンに立っているとなんだか元気が出そうです。

 

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る