群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

前橋市にてTOTOサザナの浴室リフォームが完了しました!

こんにちは。営業部の伊藤です。

今回は前橋市のF様邸の浴室リフォーム改修工事についてお話をさせていただきます。

浴室はTOTOのサザナという商品を採用していただきました。

サザナは私も一押しの商品仕様になっています。まずは浴槽のデザインが豊富なんです。

 

 

 

前橋市にてTOTOサザナの浴室リフォームが完了しました! – ミヤケンリフォーム

今回のお風呂の形は異なりますが、私のおすすめの浴槽はは舟のような形をしたものです。

他メーカーではありません。

ただ浴槽は室内の大きさによっては、選べないので注意が必要です。

 

今回は、2室カバー型の浴室暖房換気乾燥機を設置させていただきました。

2室というのは浴室と洗面所のことです。

200Vで2室暖房という優れもので快適性を一層増しました。

考えてみると浴室についている暖房だけで洗面所まで温めるなんて凄い機能ですよね!

お客様もたいへん喜ばれています。

前橋市にてTOTOサザナの浴室リフォームが完了しました! – ミヤケンリフォーム

またタオルリングにもこだわりました。

通常だと一枚しか乾かせないですが、三枚同時に乾かせるタオル棚を設置しました。

 

前橋市にてTOTOサザナの浴室リフォームが完了しました! – ミヤケンリフォーム

これはお客様からの強い要望でしたが、これで雨の日も安心ですね!

ただ、タオル棚も大きさによっては付けると圧迫感を感じてしまう場合もあるので、あくまでもお客様のご要望ありきでのご提案とさせていただいておりました。

実際に設置させていただいた後もご満足いただけて良かったです。

このように浴室一つとってもそれぞれに合った色々な仕様があるので、どんなお風呂が良いか、迷ってしまいますよね。

これはほんの一例なので、お見積りをご希望の方は、

お気軽に一度ご相談してみて下さい。

ご相談・お見積りはもちろん無料です。

ご高齢のお客様からご心配でよく聞かれるのですが

お見積りを依頼したからと言って

ミヤケンで工事をしなければならないという訳ではないのでご安心下さいね。

 

 

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る