群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

高崎市G様のお家のキッチン・洗面台リフォームが完成しました①

こんにちわ、営業部赤石です。

今日、ご紹介するのはマンションキッチン・洗面台リフォームです!

お問合せいただいたG様には以前にもお問合せいただいておりまして

今回二回目のご相談でした。

ご縁を再びいただけること、本当にうれしいことです。

これからもこのご縁の嬉しさを糧に頑張ります!

 

早速、わたしの自慢のリフォーム工事のご紹介をします。

工事前、G様がお悩みだったのが経年劣化による器具の傷みでした。

それに加え、キッチンの壁の部分のタイル調の目地の部分に汚れがついてしまうことでした。

 

マンションの場合、このようにキッチンに大きな梁(はり)があることが多く商品も選定をしっかり行うことが重要です。

 

 

 

今回採用しましたのがクリナップ製品の「ラクエラ」という商品です。

 

 

高崎市G様のお家のキッチン・洗面台リフォームが完成しました① – ミヤケンリフォーム

とてもきれいに仕上がりました!

お色も明るくなり、キッチンスペースが広く感じられるようになりました。

 

工事の内容としてはまずキッチンを解体します。

約1日かけて解体・搬出をします。

そして電気配線や給水・給湯の配管の移動をして新しいキッチンの組み立てを待ちます。

 

梁(はり)の部分もばっちりです。

 

キッチンの壁も目地のないお掃除のしやすいパネルに仕上がりましたので

お悩みが解消されました!

 

リフォーム工事を進めると

お家によっていろいろな難問にぶつかるとこもありますが

完成した後にお使いになるご家族のことを考えると絶対に解決したい!

そのために何が必要かをたくさん考えることになります。

それもまたこのお仕事をしている大変さでもあり最大のたのしみでもあります。

 

お家のお悩みを抱えていましたら是非お気軽にご相談してください。

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る