群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

高崎市G様のお家のキッチン・洗面台リフォームが完成しました②

こんにちわ、営業部赤石です。

前回に引き続き、G様のお家のリフォーム工事についてご紹介します。

今回は洗面台です。

 

G様のお悩みは洗面台の鏡の隅の黒いしみでした。

経年劣化によるものですが、大きな鏡の洗面台でしたのできになるのも当然です。

鏡の交換もできますが

せっかくなら収納力のぐぐっと高まった洗面化粧台にしようということで工事が始まりました。

 

まず、新しい洗面台にするとなにがかわるかというと奥行が変わります。

新しい洗面台の鏡は鏡裏に収納ができる設計になっているため手前の壁に埋め込まれている収納棚にかぶってしまいます。

洗面台を入れ替える前に大工工事・クロス工事が必要です

高崎市G様のお家のキッチン・洗面台リフォームが完成しました② – ミヤケンリフォーム

 

洗面台が外され、収納棚だった箇所もすっきりなくなりました。

ここまできて新しい洗面台が取り付けができます。

今回採用しましたのはリクシルのピアラという商品です。

収納も引き出しが二段で奥まで収納できます!

before

after

 

洗面ボウルも大き水はねを心配せずにお洗濯・洗髪ができます!

before

after

 

G様、工事にご協力いただきましてありがとうございました。

 

ミヤケンでは一戸建てに限らずリフォーム工事のご相談を承っております。

年末は27日まで、年始は6日から営業しておりますので

年内のご相談はお早めにお願いいたします!

 

 

今年もブログをご覧くださりありがとうございます。

皆様の年越し・年明けがよいものになりますよう願っております。

 

営業部 赤石

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る