群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

前橋市A様邸の雨樋工事が完了しました!

お世話になります、ミヤケンの関口です。

 

今回は以前、ご紹介したA様邸の雨樋工事が完了いたしましたので

きれいになった雨樋をご紹介いたします!

 

施工前

前橋市A様邸の雨樋工事が完了しました! – ミヤケンリフォーム

施工後

前橋市A様邸の雨樋工事が完了しました! – ミヤケンリフォーム
前橋市A様邸の雨樋工事が完了しました! – ミヤケンリフォーム

大雪の影響で破損してしまった軒樋もすっかりきれいになりました!

 

また今回新しくするにあたって軒樋の樋持ちの間隔を狭くいたしました。

 

基本的には90センチの間隔なのですが、前回の大雪でゆがんでしまったことを受けて間隔を狭くいたしました。

 

そうすることで、若干の雪の重みに耐えられるようになります!

(おすすめは雪止めを設置することですが・・)

 

雨樋のゆがみの多くは大雪による影響が多いです。

また、その影響を少なくするために雪止めが活躍します!

 

これからの季節で雪の心配をされている方はご自宅に雪止めがついているかどうか

確認してみてください!

 

雪止めがあるかないかで被害が大きく変わります!

ご興味のある方はお気軽にご連絡ください!

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。

ミヤケン関口

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る