群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

太田市にて、トイレ交換のお見積りにお伺いしました

こんにちは。ミヤケン三根です。

先日、太田市にてトイレリフォームの現場調査にお伺いしました。

 

 

トイレは新春初売チラシにてご紹介しております、Panasonic アラウーノS IIです。

タンクレスのトイレであり、とっても人気の商品です!

また、今回はトイレの交換だけでなく、内装のクロス、クッションフロアも貼り替えを行う予定です。

柄がたくさんあり、迷われる方も多いのですが、その悩む時間も楽しいものですね!

例えば、こんな風にタイルのような柄のクッションフロアもございます。

 

また、腰高の高さでクロスを分けて、帯を入れるとまた一層高級感が増します!

 

ただ、特に剥がれたり汚れたりもしてないから、貼り替えはいらないよ
という方もいらっしゃいますが、床の貼り替えは推奨しております。

というのも、便器の床設置面は便器の形が異なります。
そのため、既存便器による跡が残る場合が多いからです。

クロス、クッションフロアともにたくさん種類もございますので、どんなご要望でも、ぜひご相談ください!

営業部 三根彩香

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る