群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

安中市K様邸、ガスコンロの交換工事を行いました

いつも大変お世話になっております、営業部赤石です。

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

年始早々、予防しなきゃと思いつつおろそかにしていたため

インフルエンザにかかってしまいました。。。

以前いつなったかわからないくらい久しぶりのインフルエンザにやきもきしながら

無事復活しました。

体調管理って本当に大切ですね・・。

 

さて今回は年末に施工しましたガスコンロの入れ替えの工事のご紹介をします。

今回

お問合せをいただいたのは顧客様のK様です。

ガスコンロの調子が悪くなってしまったこととと、

年末のお料理シーズンということで調査・そしてその日のうちに施工までさせていただきました。

以前のガスコンロはホーローの仕様になっています。

焦げ付きや汚れが気になる方も多いのですがK様のガスコンロはお手入れがされていてきれいな状態です。

ただ、ガスの不具合は目に見えずご不安になるものです。

 

早速、ガスコンロを外していきます

 

 

外したあとには

ガスコンロがついているときにはわからない汚れがついていました。

写真にはありませんが

新しいコンロを取り付ける前に作業スタッフが汚れをきれいにふきとっていました。

このひと手間・・・嬉しいですよね。

K様と「見ていて気持ちいいですね」と話していました^^

 

安中市K様邸、ガスコンロの交換工事を行いました – ミヤケンリフォーム

そして交換したガスコンロがこちらです。

ガラストップでお手入れもとてもしやすくなりました。

急な工事にも対応しておりますのでお気軽にお問合せくださいませ。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る