群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

前橋市K様邸、玄関扉の交換工事の点検にいきました

こんにちわ、営業部赤石です。

先日の雪、びっくりしましたね・・・!

どんなに大雪になるのかひやひやして朝5時に起きてしまいました。

みなさんのご自宅は大丈夫でしたか?

 

さて、今回は今内部のリフォームをしている前橋市のK様の点検にお伺いしました。

ちょうど、玄関扉の交換工事をしていました。

 

 

以前の玄関扉はシンプルなデザインでした。

玄関はお家の顔ですし、外観の中では一番目につくものなので仕上がりを楽しみにしておりました。

 

前橋市K様邸、玄関扉の交換工事の点検にいきました – ミヤケンリフォーム

とてもきれいに仕上がりました!

重厚感が増し、別のおうちのように映ります。

 

またK様のおうちは勝手口も交換しました。

 

施工前

 

施工後はこちらです

前橋市K様邸、玄関扉の交換工事の点検にいきました – ミヤケンリフォーム

 

こちらもとてもきれいに仕上がりました。

扉が変わると開け閉めをしたくなりますね!

 

ご覧いただいたように

玄関扉を交換する際に外壁を大きく壊すこともありませんし

工事日数が1日以上かかることもほとんどありませんのでリフォームしやすいですよね。

 

玄関扉の交換工事のこと、少しでもご興味いただけましたら

お気軽にご相談くださいね。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!

 

営業部 赤石

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る