群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

前橋市N様邸の浴室交換工事が完了しました

こんにちわ、営業部赤石です。

今回は前橋市のN様の浴室改修工事の完了の点検に伺いました。

N様とお会いしたのは当社のリフォームショールームで開催しているイベントでした。

毎月1回は開催しているイベント。

今週末、1/27*1/28も開催します!

これから先のご検討であっても全然問題ありませんのでお気軽にお越しくださいませ!

 

 

さて本題に戻りまして

N様のお家、とってもきれいに仕上がりました。

施工前

 

施工後はこちらです

前橋市N様邸の浴室交換工事が完了しました – ミヤケンリフォーム

シックな仕上がりになりました。

 

 

今の浴室は洗い場を明るくし、浴槽側を暗くしてリフレッシュしようというコンセプトのメーカーが多くあります。

今のお風呂よりも少し暗くなってしまうかな?と心配していましたが

N様からも

「大丈夫だったよ」

とお声頂一安心。

 

施工前

照明の位置をご覧ください

浴槽側の照明です

前橋市N様邸の浴室交換工事が完了しました – ミヤケンリフォーム

施工後になりますと

洗い場側についています。

 

細かいことですが

せっかくの浴室の改修工事。

工事をしてから

あれれ?

なんてことがないようにご説明不足ができるだけないように気を付けています。

日々、勉強です。

 

 

 

N様、工事では大変お世話になりました。

引き続き、私との、ミヤケンとのお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

(株)ミヤケン 赤石

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る