群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

火災保険適用での雨樋交換工事についてご紹介します!

こんにちは。

今回は、外回りの【火災保険適用工事】についてご紹介します!

最近、現場調査にお伺いしたアパートにこのような状況が見られました。

 

これは降雪による被害で、【雪害】といいます。

現在加入されている火災保険が適用になり、保険の種類により金額は異なりますが、工事代金のご負担が軽く、もしくはご負担ゼロで工事が可能になります。

お見積書や現場写真をまとめてたものを作成しますので、そちらをご加入の保険会社様へ送っていただきます。

そこから審査という形で保険会社様との立会いなどを経て、支給金額が決定します。

少しわかりづらい部分もあるかもしれませんが、
『ご加入の火災保険で負担ゼロもしくは軽負担で工事が出来る』ということです。

もし詳しく知りたいという方がいましたら、お気軽にお問い合わせください!

資料等のお渡しもしておりますし、ご説明だけでもお伺いいたします!

営業部 三根彩香

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る