群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

前橋市京壁塗装のお見積りに行ってきました。

こんにちわ、営業部赤石です。

今回は

京壁の現場調査のお見積りに行ってきましたのですこしご紹介いたします。

 

前橋市のU様はミヤケンの顧客様のご紹介です。

ご紹介いただくということは

とてもうれしいことです。*^^*

 

なにかミヤケンのことが気に入ってくださらないと

大事なご友人やご家族をご紹介できませんもんね。

またご紹介いただけるよう頑張らないと!と思うきっかけをいただくこともまた

お仕事をさせていただく上でとても愉しいことです。

 

U様からお話が上がった時、

第一声が

「この壁って塗れるの??大丈夫??」

とのことでした。

 

大丈夫です!塗れます!!!

 

確かに内装の塗装ってできるかわかりかねる部分があります。

私もほかのお客様から教えていただいたことです!

 

まずは壁の状態を確認していきます。

表面をよく見ると

 

模様が削れているところ・削れていないところと表面が均等ではありません。

 

そのため塗装する前の準備として模様を合わせてあげることが大切です。

 

またその前の大事な準備!

 

 

この木部のところに塗料がつかないようにビニールを貼って養生します。

 

これが特に大切!

 

しかも内部の塗装の場合は線が曲がっていたりすると目立つもの。

天井にも塗料がつかないようにするのも大切。

 

もちろん塗る塗料も大切ではありますが

このような下準備もきれいにしてこその工事です。

 

U様のお家はこれからの工事になりますので

丁寧にさせていただきます。

 

もし、「うちの内壁も塗れるの?」なんてご質問があればお気軽にお問合せください!

 

(株)ミヤケン 営業部 赤石

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る