群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

浴室施工事例集①~浴室編~

こんにちわ、営業部赤石です。

今回は前回ご紹介したトイレ施工例から浴室の施工例にチェンジして

ご紹介させていただきます。

 

まずはこちら!

グリーンを4面に施工したすっきりした仕上がりになりました

(お写真がぼけてしまっているのが残念です・・すいません!)

 

イメージもこのようなかたちでお打合せしました。

ちいさいながら、イメージはばっちり伝わってきます。

 

次の施工事例がこちら

上品なお色の仕上がりです。

このようなお色にすると年齢関係なく飽きがなく良いです!

 

そして次にご紹介するのはこちら。

こちらのグレーのお色は非常に人気のあるお色です!

組石のこれまた飽きの来ない落ち着いた仕上がりになりますね。

 

もちろんメーカーによってお色の種類も様々ありますので

また素敵なお色の組み合わせがありましたらご紹介させていただきます。

ちなみに

ノーリツのお風呂にはこんなかわいいものも!

こんなかわいいお風呂のご注文いただける日を楽しみにしております!

 

今回もここまでお付き合いいただきましてありがとうございます!

 

営業部 赤石

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る