群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

パナソニック Lクラス 浴室のご紹介 

こんにちは!ミヤケン小山です。

今回もパナソニック Lクラスのご紹介をしたいと思います。

 

前回はキッチンをご紹介させていただいたので、浴室、キッチンのご紹介をします(*^-^*)

 

Lクラス浴室で、メーカーさんが弊社に来て下さったときに、色々と魅力的な機能をご説明していただきました。

 

まず、、、、、

 

パナソニック Lクラス 浴室のご紹介  – ミヤケンリフォーム

ほのかな暗さの中で、やわらかな光に浮かび上がるきらめく湯面の景色、、、。月明りの露天風呂をイメージしています。家で毎日露天風呂気分が味わえます。どんな照明を使っているかというと、、、

 

 

パナソニック Lクラス 浴室のご紹介  – ミヤケンリフォーム

水盤LED照明(演出照明)です。月明かりのようなやさしい光をイメージしています。リラックス効果間違いなしです。

パナソニック Lクラス 浴室のご紹介  – ミヤケンリフォーム
パナソニック Lクラス 浴室のご紹介  – ミヤケンリフォーム

毎日自宅で味わえるなんて贅沢ですね(*^^*)

 

続いて、、、

 

パナソニック Lクラス 浴室のご紹介  – ミヤケンリフォーム

「ナノイー」搭載、カビシャット暖房換気乾燥機。

露天風呂にいるかのように、吹き出しグリルからその風のように風が流れて心地よく全身に届きます。

乾いた空気を浴室に送風することによって湯気がこもらないので、快適感が長続きします。

 

続きて、、、

 

 

パナソニック Lクラス 浴室のご紹介  – ミヤケンリフォーム
パナソニック Lクラス 浴室のご紹介  – ミヤケンリフォーム

シーリングバスオーディオ!天井からふりそそぐ心地よい響き、浴室でしか味わえない音の広がりを実感してみてください。

Bluetooth搭載しているので、スイッチをONにしてスマートフォンやタブレット、音楽端末からペアリングするだけです。簡単な操作で音楽を楽しめます!

天井点検口フタを振動させることにより、バスルーム全体を包みこむような臨場感あるサウンドが響き、浴室がまるでオーディオルームのような音楽を楽しめる空間に変わります(*^-^*)

 

毎日の入浴が楽しみになりますね(*^^*)

ここまで読んでいただきありがとうございました。               ミヤケン小山

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る