前橋市にて、内部改修工事のお見積りにお伺いしました!
こんにちは、ミヤケンの関口です!
先日、内部の改修工事のお見積りにお伺いたしましたのでそちらをご紹介いたします!
O様は今回トイレ・洗面台等の水回りをメインにご検討されていました。
特にトイレについてはどの商品が良いかとても悩まれていましたので、
トイレについてご紹介いたします!
今、現状でついているトイレがこちらです。
↓


こちら、1階と2階のトイレです。
O様邸のトイレは2つとも奥行きが1200cmで手洗い付きのため、少し狭く感じるそうです。
トイレットペーパーとか入れる収納も少し足りなくて・・・
手洗いは普段から使ってるからタンクレスにすると使い勝手が良くないんだよね・・。
このようなお悩みを抱えているお客様は多くいらっしゃるかと思います。
そんなお悩みに応えるべくこちらの商品をご案内しました!
そちらがこの『TOTO レストパル』です!!
※イメージ図
↓


タンクと収納が一体型になっていて尚且つ、手洗い器もついています!
また、空間を広く使用したいとのことでしたのでスリム収納タイプのものをご案内しました!
そちらのタイプでも収納力は十分確保されていますので、O様のご要望にもばっちりお応えできます!!

このように手洗い器と収納力を兼ね備えたトイレのご用意もあります!!
・また、手洗い器を後ろではなく独立して横につけたい
・専用の手洗い器って新しくつけられるのかな?
などといった、新しいトイレの設置についてのご質問も随時受けております!!
また、ミヤケンショールームにはトイレの展示やその他商材の展示品もございます!
ぜひお近くにお越しの際はぜひ一度遊びに来て下さい!
本日もご覧いただきありがとうございます。
ミヤケン 関口
対応エリア
前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください