群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

前橋市和室改修工事の点検に伺いました

こんにちわ、営業部赤石です。

最近は今までの寒さが緩み、ほんのり暖かい日が続いていますね。

ただ、先日降った雪がなかなか溶けずに車道に残っているのをみると

春はまだ先なのかなぁと思ってしまいます。

 

今回は和室の改修工事が終わりましたので

ご紹介します。

 

施工前は壁や天井も和室らしいつくりのお部屋でした。

壁のお色も和室にぴったりのお色でしたが

今回、心機一転洋室に変更しました。

和室のお部屋も素敵ですよね

 

洋室にするための工事として

・天井の張り替え工事

・襖の張り替え工事

・フローリング工事

・壁の塗装工事

を行いました。

 

完成がこちらです。

 

まずは天井張り替え工事と塗装工事です。

お部屋の雰囲気がガラッと変わりますね。

茶色のお色が今どきのお部屋になります!

 

前橋市和室改修工事の点検に伺いました – ミヤケンリフォーム

そして襖工事。

シンプルなつくりですっきりしました!

前橋市和室改修工事の点検に伺いました – ミヤケンリフォーム

そしてフローリング工事は

お部屋の明るさをがらりと変えます。

 

前橋市和室改修工事の点検に伺いました – ミヤケンリフォーム

 

いままでのお部屋からがらりと印象が変わると

新築したような気分になります。

特に日当たりの良いお部屋でしたので

これからゆっくりできるお部屋にリフォームできたのではないでしょうか。

 

工事中、大変お世話になりました!

 

(株)ミヤケン 赤石

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る