群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

前橋市にて洗面化粧台交換工事を施工しました(LIXIL オフト)

こんにちは。
ミヤケンの三根です。

本日は、先日完工した洗面化粧台交換の工事についてご紹介します。

こちらは新春イベント特別価格にて施工しました。

今回はLIXILさんのオフトという商品を施工しました。

よくイメージをされる鏡と収納が一緒になっている上部と、ボウルと観音開きや引き出しの収納が一緒になっている下部を組み合わせるタイプや、上下が分かれているタイプもあります。

幅は600、750、900が主流ですが、500や1200、また商品によっては5センチ刻みでお選びいただけるものもあります。

ご予算やご要望に合わせて、お客様へのオススメ品をご提案いたします!

また、TOTOさんのVシリーズという商品の展示品処分セールを行っております!

1台限定、売り切れ次第終了となりますので、ご検討の方はぜひお早めに!!

営業部 三根彩香

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る